SSブログ

四番街

今日は、19時からベリーダンス教室なので、応援は行けないと思っていたけど、まっすぐ向かえば、四番街x2だけは応援に行けることに気づき、行ってきました。
いつもながらのなかなかの人通りの中、なんとかちらほら見て来れました[ぴかぴか(新しい)]

ベリーダンスは、みんな少しずつベリーダンサー風衣装になってきています。
コインスカーフはほとんどの人が身につけてシャラシャラ言わせてるし、その下の服も、それぞれにちょっとずつそれらしい格好になってきた。
自分が許す範囲で、ね。
みゆも、先生に影響を受けて、多少それらしい雰囲気のシャツとパンツですが、さすがに腹は出せませんなぁ。
腹を出しているのは、もともと先生の生徒さんの人と、普段からダンサーをしているという人のみ。
やはり、自分がしたいからする[exclamation]というだけでは済まされない部分もありますよね。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0