SSブログ

リュミエール

オムライスとプリンが絶品の,北大近くのお店.
職場が変わって,なかなか行けなくなったけど,初めて夜に行ってみました.
夜のメニューをHPで見たら,やっぱりオムライスはシークレットメニューだったので,事前に注文.
値段とオムライスだけの希望を伝えて,おまかせコースにしてみました.

満腹~.満足~.
あら残念,プリンは出ないのかしら?と思ったら,最後の紅茶についてきた♪
デザートの時に,紅茶と食べたいな~,と思って待ってたけど,待ってる間にアイスが溶けてきちゃったからあきらめてたいらげたら,それを待って出てきましたー.

やっぱりおいしかった.
ボリュームも満点です.
今度はハンバーグも食べてみたいな.

http://akikoh.jugem.jp/?eid=639


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

なほこ

みゆの日記に時々登場するこのお店、凄く気になります。
美味しそう☆紅茶も素敵な色だね。
by なほこ (2007-11-16 14:50) 

みゆ

来札の際,ご案内できたらいいな♪
他にお客さんがいないことが多いし,お店自体も小さいし,ソファーもあるから,子ども連れにもいいかも!
ちょっと札幌からは遠いけど,12条からすぐだし.
by みゆ (2007-11-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1