SSブログ

ボディリンパマッサージ・盛岡展

クーポンでマッサージを受けました。
ここ、いいかも。
通常でも60分¥2700、90分¥3900とお安いし、マッサージもいい感じです。
珍しく、くるぶしまわりも触られたので、聞いてみました。
くるぶしでかいですか?
よく蹴って、流血するからさー。
特にでかいということはないらしい。
んじゃ、歩き方か?

明日までの盛岡展にも行ってきました。
くるみ羊羹なるものを探すも、売り切れたとのこと。
くるみも入ったミニ羊羹セットと、からめ餅なるものを買ったら、
「これ欲しかったくるみ羊羹あげます。試食用だったの。」
盛岡人、サイコーです[黒ハート]
買った羊羹くらいの量のをまるまる1本くれちゃった。
イートインも、結構な盛況っぷり。
とても心惹かれたけど、ガマンして、丸井で始まった解体セールでおつかいをして帰りました。

120125_1758.jpg
からめ餅。
ゆべしのまわりにグラニュー糖がいっぱい付いていて、まぶして食べます。
甘くておいしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

akikoh

マッサージめっちゃ安い!!

疲れると足がちゃんと前に出せなくなるからぶつけるって聞いたけど…?
by akikoh (2012-01-20 14:59) 

みゆ

あ、そうなの??
今度蹴ったとき疲れてるか考えてみる。
かなりの勢いで蹴るから、疲れてるから、じゃないと思うんだけど~。
by みゆ (2012-01-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0