SSブログ

キャンティ・よさこい

キャンティで腹ごしらえしてから有料桟敷席へ。
20時からだったので、18時から[レストラン]
グリーンサラダL
ミックスピザM
田舎風スープ
ミルクレープ

外が見える席だったので、応援に向かう知り合いや、これから踊る友達に手を振って、気づいてもらったり。
友達は店内に呼んで、ピザをごちそうしました。
ら、チャームがついちゃった。
後で会計をチェックしたら、お店のサービスでした[ぴかぴか(新しい)]
しっかりサービス料(10%)取られるかと思ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]
ピザとチャームをぱくつき、数分で退席した後、もう一人一緒に観覧する友達も合流。
またピザをごちそうしました。
今度はチャームのサービスはなしで。

ちょうどいい時間になって、少し急ぎ目で桟敷へ。
去年まではファイナル桟敷しか買わなかったけど、去年フリースペースにも入り損ねた(結構並んだのに。)ので、今年は¥1000でゲット。
防寒対策に、座布団とブランケット、暖パンを持って。
1チームの後、Jr、マスターズ、本隊があって、そこで席を立ち、いつも通り、集合場所へと向かいました。
今年の踊りは、なんだか今までと雰囲気が全然違います。
にやにやしながら見ちゃった。
ぜひ、実物を見てみてください☆
今日から日曜まで、4日間、今年で最後と言っている友達をメインに、応援です[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0