SSブログ

「バレンタインデー」

ラブコメ、オムニバスは、好きじゃないはずだったけど、こちらもおもしろかったです。
さすが、「プリティウーマン」の監督。
オムニバスって、いろんなところにいろんな人が絡んでくるから、相関図がわからなくなってきちゃう。
ちょっと考えながらとか、思い出しながら見るから、ほんとは何回か見た方が味わい深いのかも。
ゲイ役の彼が、ブラッド・ピット似、低い声で、かなりストライクでした[揺れるハート]
誰かしら?
HPを見ても、全然触れられてないんだよねー。
もう一人、気になる女優さんも全然触れられてなくて、二人とも名前すらわかりません。
一言だけ出てきた日本人役の人、様子がおかしかったので、エンドロールで注目していたら、ちゃんと日本名だった。
洋画で出てくる日本人って、様子おかしいよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ジジョ

こんにちは〜☆
ゲイ役の人はエリック・デインですよ〜。
よくドラマとかに出てきます。かこいいですよね〜♪
by ジジョ (2010-02-25 18:25) 

みゆ

ジジョさん、初めまして。
コメント&nice!をありがとうございます☆
ジジョさんのブログ、拝見しました。
知りたいことがたくさん載っていて、とても参考になります。
スゴイですね~☆☆
これからも覗かせてもらいます♪
by みゆ (2010-02-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1