SSブログ

三岸幸太郎美術館、ASAKA、マッサージ

しらめちゃんがボランティアガイドをしてるというので行ってきました。
三岸幸太郎は、かわいい絵も多い。
その後、美術館のカフェでお茶をご馳走になりました[喫茶店]
次の予定まで時間がたっぷりあったので全然調べてなくて、出る時に調べたらどうやら間に合わない[ダッシュ(走り出すさま)]
それでも、美術館に行く前に予約しておいたミルフィーユと、オーダーしてから作るというモンブランを引き取ってからマッサージに15分遅れで到着しました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は短めの予約で1730からの予約だったけど、お誕生日[バースデー]だというのに、結局20時過ぎまでやってくれた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。