SSブログ

札幌ドーム貸切!

ウチの講座vs他の講座連合、軟式野球大会~!
ドームには入ったこと何回かあるけど、さすがに、貸切は気持ちいい!

ウチの庭へようこそ。(って行ってるオジサンがもう一人いた。。)
50人までで20万、75人までで+3万。
軟式、って言うから、テニスの軟式ボールくらいのイメージだったんだけど、硬いねー。
ウチは、チームがあって、ユニフォームもあるくらいなんだけど、かなりのへぼへぼ。な上に、若手も頼りにならない。対する相手は、METSをびしっと着こなす教授、剛速球の教授、などなど、頼りがいのある若手の上に、オジサンたちもかなりの凄腕ぞろい。
プレーを見る限り(ほとんど見てなかったけど。)、ぼろ負け風だったけど、意外に6-3の負け。
みゆは、バトミントンラケットと、でかピンポン(?)を持っていってたので、それで遊んだり、ちびっこたちと遊んだり。
疲れたけど、楽しかった~。

それはそうと、一度家に帰って、夜ご飯をかるくかっこんでから行ったんだけど、出掛けに母にもらったポテトチップスをかばんに入らないので乗っけて歩いてて、ドーム近くで、バックをさわると、ないっ!!落とした~!帰りに、夜結構遅い(19時から22時まで)し、送ってあげるよ、との言を振り切り、大雪の中目を配りながら歩く。すると!すごーい家の近くに口の開いたポテチ発見!轢かれちゃったんだろうねぇ。踏んだ人、びっくりしたろうねぇ。かなりいい膨らみ具合だったし。それとも、気づかないかなぁ??ともあれ、回収して帰宅。
送ってくれる、って言った人は、なんでそこまでポテチにこだわる?と言ったけど、やはり、落としたものは拾わないと。なくしたものは、探さないと。小さいことだけど、後悔するのヤダし、自分で買ったものならまだしも。ね。
粉々のポテチ。。↓

今日の教訓:みなさん、かばんの口は、ちゃんと閉めましょう&荷物はきちんと収めましょうね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1