SSブログ

お誕生会!

地球環境メンバーに、お誕生会を開いてもらいました♪
件のいちごタルトは、見事、あまおう(推測)、最高値をゲット!かほちゃん、ご足労、ありがとう☆
いちごがとっても甘くて、おなかいっぱいだったし、それほどケーキは得意ではないので、そんなに大きさが必要ないんだけど、ちょうどよい大きさで、大満足のおいしさ。
店員さんは、一人分がとっても小さいです、って言ったけど、このくらいの大きさも売っててもいいのに、というほどよい大きさだったよ。

ホワイトチョコのプレートもおいしい。字も、飾りにつけてくれてる星もかわいい。ケーキについてる銀もかわいい。
あ、いちごがひとつ、転がってる。
みゆでちょうどよかったら、もうちょっと食べたい。。って人がいたかなー?
正門近くのなのはな、というお店。定食風で、小鉢やお皿のおかずを自分でチョイスするところが、今はなきなのな、に似てる。名前もニアミス。店員さんがむちゃくちゃ元気。奥の席で、ほぼ隔離されていて、いい感じ。あっちゃん、セッティング、ありがとう☆
いつのころからか、かほちゃんあっちゃん以外の皆さんともプレゼントのやり取りがされるようになっていて、たくさんいただきました。

スイートピーが、濃い紫で、初めて見る色。オールドピンク(?)のバラ、白のフリージア、などで、少々大人っぽい仕上がり。とってもいいにおいです。

カード鳥かごにしたけど、鳥かごには幸福が入るらしいよ♪fromあっちゃん。ありがとう☆かわいい&うれしいです。幸せ、いっぱい来い来い♪

こちらは、かほちゃんのお母さん作のカードケース。うさぎ入りで、うれしい♪

かほちゃんと、おそろいです。
http://ameblo.jp/pigpen/entry-10007908723.html
http://akikoh.jugem.jp/?eid=141
(めでたく、あっちゃんともおそろいになりました。2/7)

みなさま、重ね重ね、ありがとうございました♪

http://ameblo.jp/pigpen/entry-10008408925.html
http://akikoh.jugem.jp/?eid=126


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 13

なお

お誕生日おめでとう!
って、私も(笑)
現在ご主人不在の私は今日、うちのご主人のお父さんとお母さんに祝っていただくことに。
たくさん飲んで泊まっていきなさいというありがたいお言葉。
お父さんお母さんありがとう★
お嫁に来てよかった!!!
by なお (2006-01-25 10:49) 

かほり

みゆちゃん・なおちゃん
おたんじょうびおめでとう♪
ことしも仲良くお願いしますー★
by かほり (2006-01-25 11:24) 

さちえ

今度こそ当日に☆
みゆ、なお、おめでとう!
二人とも、素敵な誕生日を過ごしてね。

これからしばらくお誕生日ラッシュだねぇ。
28日はあみ様、2月にはあっちゃん、そして私も(笑)
これはやっぱり合同大お誕生会開催?
by さちえ (2006-01-25 11:59) 

akikoh

わーい!オメデトウ!
カードケース、にんじんもついててカワイイね☆
by akikoh (2006-01-25 12:02) 

ともみ

みゆ・なおちゃん、お誕生日おめでとう~!
素敵なお誕生日を☆

ほんと、みんな誕生日続くよね。
合同大お誕生日会、やりたいね~。
by ともみ (2006-01-25 12:41) 

みゆ

みなさま、ありがとうございます♪
なお、おめでとう☆
今日、みゆは、職場の新年会なの~。
by みゆ (2006-01-25 15:57) 

あみ

おくればせながら、おめでとう!!
今日は私の誕生日。うふふ。
ケーキやっぱり、いちごだよねぇ。
by あみ (2006-01-28 13:23) 

akikoh

おお!あみちんオメデトウー *・'゜☆。.:
冬ウマレが多いですわね!
by akikoh (2006-01-30 12:05) 

ともみ

あみちゃん、お誕生日おめでとう☆
楽しい1年になるといいね~!
by ともみ (2006-01-30 12:12) 

みゆ

写真追加。揃い踏み♪
by みゆ (2006-02-10 16:33) 

akikoh

わーい!いい画だね♪
by akikoh (2006-02-13 12:07) 

みゆ

あ、うれしい♪
ピッチごときの写真を褒められた♪
by みゆ (2006-02-13 13:33) 

かほり

その並び方、面白いー★
誕生日順に作っていったので、3つ並べて見られて楽しかったよん♪
by かほり (2006-02-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3