SSブログ

福井へ。

ハーフを走って大丈夫そうだったので、当初は走らないでおこうかと思ってたけど走る準備をして福井へ[飛行機]
第1回だし、走ったら恐竜の絵を描けるし、頑張ったらプロデューサーの大迫のトークショーも聴ける。
行きは昼過ぎ、帰りもお昼早々の小松からだし、福井から小松への接続もイマイチで、かなりもったいない日程しか組めない[たらーっ(汗)]
東尋坊に行ったけど、曇ってて日没見れなかったし、思ってたよりものすごく小さくてびっくりして、先端まで見に行かなかった。
日本百名城の丸岡城は、ぼんぼりたくさんでライトアップされててきれい。
ちょうどプロジェクションマッピングが始まる寸前に到着したので観てきました[ぴかぴか(新しい)]
途中で越前蕎麦&ソースカツ丼の名物セットの夜ごはんを食べて、今日のお宿はあわら温泉[いい気分(温泉)]
離れ&狭い洋室でびっくりした。
お風呂がたくさんあるホテルでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。