SSブログ

第1回ふくい桜マラソン

本日のお宿は、マンテンホテルなる変な名前でちょっと警戒してたけど、なんかすごくきれいで良いホテル。
大浴場まであった[るんるん]
宿泊客じゃなくても預けれそうな感じのホテルに荷物を預けて、徒歩でスタート地点へ。
ホテルもスタートゴールも駅最寄りで便利[ぴかぴか(新しい)]
駅前には動く恐竜がたくさんで、楽しい。
エイドがすごいので、エイドを目指して完走目標で。
エイドがすごいので、スマホを持って走ったので、スタート地点で先輩にも会えました。
ほんとは5時間後の大迫のトークショーを目指したいんだけど。
カツ丼はまだか、なんか食わせろ、と思いながら走る。
エイドが充実してたので、粉と飴しか持たずに走りました。
12月の那覇フル以来、1月のスノー10キロ、こないだの立川ハーフしか走らずに膝温存してたので、さすがにしんどい。
エイドは歩くどころか、座り込んでがっつり食べたり、靴紐痛くなってきたので直してみたり、トイレ行ったりして、最後の5キロはとうとう1時間越えしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
並んでもらって、すぐ後で売り切れた温かい厚揚げがおいしかった~[exclamation]
食べきれないビーバーとか、羽二重餅とか、ポッケに入れて走る。
リュック?とも思ったけど、それはやめておいた。
10分とか超えてたけど、ラストスパートでごぼう抜きはできちゃう不思議。
トークショー間に合わなかった~[失恋]
せっかくプロデュースなのに、かすりもしなかった。
走って応援もするって言ってたけど、どこをどう走ったんだ??
ゴール後の荷物置き場にスタッフがずらり整列してて、みんな声かけてくれて、ヴィクトリーロードみたいでした[ぴかぴか(新しい)]

遅くなったけど、ちょうどホテルの大浴場が15時からだったので、ちょっと待って一番乗りで急いで利用してから、16時の無料バスで美術館へ[バス]
札幌で見逃した、今日が最終日の田中さんのミニチュア展に行ってこれました。
かるた欲しいかな?と思ったけど、会場限定じゃなかったのでやめておいた。
帰りの無料バスまでの時間が少しあったので、近くのコッペ亭で明日の朝のコッペパンをゲットして、お店でしばらく待たせてもらう。
ミニちくわ天、ミニコロッケ。
駅で夜ごはんに半野菜ラーメン&半チャーハンに、餃子6個で満腹[ダッシュ(走り出すさま)]
一度ホテルに戻ってインスタライブを観てから、駅にお買い物に行きました。
ゼッケンで割引になるお店がたくさん。
酒粕レモネードもおいしかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。