SSブログ

プリクラ!

結婚お祝いの寄せ書きに貼る写真をどうしようか,ということで,プリクラを撮ることに!
久しぶり~.
きっと,ムズカシイコトがたくさんあるに違いない,と躊躇し,機種自体を選べない.
機種からして,係のおねーさんに頼る.
感じのいいおねーさんで,わからないことがあったら呼んで下さい♪と言ってくれるも,呼びに行ってる間に,制限時間終わっちゃうよね?と思いながら.

すごい.
スタジオみたい.
ライティングも半端じゃない.
想像通り,時間におされて,満足に選んだりできないまま,どんどんコトは進んでいく.
次のポーズはこうだよ!と,機械にアドバイスされながら.
でも,ありがたいかも.
なんとか撮り終わり,落書きコーナーは別のブースへ.
へ~,よく考えられているわねぇ.
落書き時間も結構あったんだけど,結局いろいろいじって,わけがわからない&満足行く出来ではないうちにしゅうりょー.

いやー,なんだか,盛り上がっちゃいましたよ.

「めがね」を見る前の時間で,さらに夕食も調達しなくちゃいけなかったから,時間制限があるのはありがたかった,という結論.
あわただしくご飯を食べ,「めがね」鑑賞.
ほぼ満席.
先売り券を買っておいて良かったね♪
なんだか,ゆったりした映画だからか,しょっぱなからひどく眠かった.
「かもめ食堂」にはやっぱりかなわないなぁ.
ちょっと狙いすぎ?とか,映画や小説の世界では,もう少しわかりやすい展開にしたほうがよかったよねー,とか言いながら.
小林聡美の髪型も,かもめの時のほうが,かわいかったなー.
海は美しかったし,小豆&白みつ(♪)のかき氷はおいしそうだった.

http://akikoh.jugem.jp/?eid=610


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

akikoh

チケットサンキューでした☆
すごい、便利だよねー

プリクラも、もうちょっと慣れたら楽しいでしょう。
またチャレンジしようぜー
by akikoh (2007-10-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1