SSブログ

東北飯店

行ってきましたー♪
やっぱり,おいしいねぇ.
そして,安い!
いいだけ食べて飲んで,2000円ちょっと.
いつも安い,とは思うけど,会計するたびに,やっぱり安くてびっくりする.
予約の段階で,適当に,いもの炒め物とチャーハン,焼き水餃子は頼んでおく.
プラス,当地で注文.
あんかけ焼きそばもおいしかった.
鶏とエビの2色唐揚げ.
チャーハン,うまー.
餃子,うまー.
いつも帰り際に買おうと思って忘れちゃうんだけど,今日は忘れずに冷凍焼き用餃子30個入り¥1000をおみやげに買って帰りました♪

こちらの席で相手の親へのご挨拶へ行くの報告x2があったかとおもいきや,すぐお隣の席では,結婚します宣言が.
一緒に拍手でお祝い☆
おめでとうございます!!

相変わらずの高出席率で,本日は8名集まりました.

http://blog.livedoor.jp/altogreen/archives/51191184.html
http://akikoh.jugem.jp/?eid=611
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=583396498&owner_id=13868501


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

akikoh

お安いー!毎度サンクス☆
また、行きましょう♪

当たり前になってしまった人数だけど、やっぱ8名とかって、すごいよね。
さすがチー丸!
by akikoh (2007-10-13 23:49) 

みゆ

会え次第,おつりお返しします♪
by みゆ (2007-10-15 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1