SSブログ

ばりばり平日飲み会

昔の写真を見よう!ということで,さっちのうちへ集まりました.
みゆは,主食のオーダーを受けたので,エスタで物色して,サイクリングを20分くらい.
どうしようか迷ってたけど,エスタをうろうろしているうちに,ビジョンが見えてきた.
さっちが酢豚を作ってくれる,というので,取りあえず中華メインだろう,と思い,チャーハン?と思いながら物色.
結局,ナシゴレン,ビーフン,ミニ肉まんと,おいなりさんをゲットしました.
最寄りまで行ったら連絡して,と言われていたので,指示通り電話.
すぐに迎えに来てくれました♪
酢豚もおいしかったし,ナシゴレン,おいしかったなぁ.
大根&ツナ&トマトのサラダもおいしかったです.
さっち,ありがとう☆
あみちゃんのケーキ,あっちゃんのハーゲンダッツを食べたりしながら,アルバム鑑賞.
やっぱり若いよな~.
たくさん一緒に過ごした思い出も,写真があると,より鮮やかだよね.
これからも,いっぱい楽しい思い出,作ろうね~☆

40や,50になっても,っていう話が出たけど,40なんてそう遠くないことに,少々ぞっとしました..

帰りも激チャリ.
人も車も少なくて,すごく快適.
さすがに札幌-大通間は,区画が狭く,信号も多くて,引っかかり気味だったけど,かなり早く着いたはず.

http://blog.livedoor.jp/altogreen/archives/51000044.html
http://akikoh.jugem.jp/?eid=564
http://ameblo.jp/paroles-et-moi/entry-10041352324.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

akikoh

ぞっとするでない、ワクワクしよう(苦笑)

ベルキューブもすっごくおいしかったよ!
ありがと☆
by akikoh (2007-07-27 00:01) 

みゆ

ベルキューブは,トマト,オリーブ,グリーンペッパーで,それぞれちゃんと味がしておいしかったねー.
グリーンペッパーが一番好きだったかな.
牛,怖いよね.

ステキに歳をとりたいものです.
by みゆ (2007-07-27 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1