SSブログ

「恋するベーカリー」

たいして期待してなかったからか、とてもおもしろかったです。
特に好きなわけじゃないけど、最近のメリル・ストリープ、前より好きかも。
普段映画で泣いたり笑ったりはあまりしないけど、かなりにやにや笑えました。
結末が、あ、これなの?とは思ったけど。
すっかり太っちゃって、たいこっぱら、熊のような体(毛)だけど、アレック・ボールドウィンは、ちゃんとイケメンおっさんです。
息子役が、とてもハンサムさんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1