SSブログ

かみがみの森、マッサージ、オピコ、リュトン

またまた切り絵の展覧会。
これまたすばらしい。
2階がある案内を受けてなくて、これっぽっちで¥1000?と思って会場を出たところに、2階へ、のお知らせが。
時間があまりなかったので、あらかじめちゃんと教えてほしかったな。
あと、小さい作品なのに距離があって&暗くて良く見えないのもいくつか。
グッズもあったけど、欲しいものはなかった。(ってこと結構ある。)

毎度マッサージが何時までになるかわからなかったけど、予約した1930に間に合った[レストラン]
フライドポテト
ワインパスタ
ソーセージ
でお腹いっぱいになっちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
ラクレットじゃがいもも頼んでたけどキャンセルさせてもらって、チーズスフレ[喫茶店]

リュトンは満席近く混んでて、団体もいてたいそう騒がしい。
できたばかりの三宅さんの曲を聴けました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。