SSブログ

よさこい応援・kikiゴスペルコンサート

今日も晴れ渡っています[晴れ]
昼前に1回演舞があったけど、今日明日長いので、こちらはスルーして、お昼を食べてから参戦することにしました。
Sと待ち合わせして、審査の北パレードへ[ダッシュ(走り出すさま)]
Sの発案で、Mが好きなスヌーピーのぬいぐるみによさこいの格好をさせて、応援隊長に。
3.jpg
パレードで、Mからうちらが見えなくても、スヌーピーは見えるので、すごく良い目印になったみたい[ぴかぴか(新しい)]
土日ともバス移動なので、なかなか話をするチャンスがありません。
みゆは大通りで自転車をピックアップし、二人でファクトリーへ。
応援後、Sの母のチームもちょうど演舞があったので、そのまま残って応援して、そこでSと別れ、みゆは自転車でアリオまでひとっ走り。
ファクトリ→アリオは、思いのほかすごく近くて、あっという間に着きました。
アリオでさらに他の友人と待ち合わせて、観戦。
アリオはいつも狭くて大変だったけど、人数が減ってちょうど収まってました。
ここでやっとMと少し話ができました[グッド(上向き矢印)]

みゆはさらにアリオから、Zeppまでひとっ走り。
今日は、kikiのコンサートもあります。
ファクトリーで買ったパンを、コンサート前に食べて腹ごしらえ。
3時間ちかくのなかなか長いコンサートでした。
飲み物は、ウィルキンソングレープフルーツにしてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0