SSブログ

伏見グリエ

初伏見グリエ.
近いと聞いてたけど,お向かいには懐かしの(昔エスタに入っていて,アップルパイが好きだった.)イルニードが.
そして,カレーうどんがおいしいという,福は内鬼は外が斜め向かいに.
伏見グリエと同系列なんだってね.
お店は11:30からで,予約も11:30から.
が,ジャストくらいに着いたらお店が開いてない.
ピンポン鳴らしたら,「少々お待ち下さい」で,やたら待たされた.
とっくに11:30過ぎてますけどー.
店内は,想像していたのと違った.他に,2店くらい同じような雰囲気のお店に行ったことがあるなぁ.
主にハンバーグなんだね.
10周年記念コース¥2800,チーズフォンデュのついたコース¥3500,と,ハンバーグのソースによって違うコースを.
チーズフォンデュは,少々油っぽいけど,ワイン過ぎずになかなかおいしい.
ハンバーグは,和風おろしと,みゆのチーズマスタードと,もう1種類.
みゆのが一番好みだった.
ホイルの包み焼きになってました.
サラダ,ご飯かパン,デザート,コーヒーor紅茶が付いて¥1500~1800くらいだったので,かなりお得だと思う.
おいしかったです.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0