SSブログ

「魔笛」「HERO」

なんだか,疲れた.
やたら肩が凝った.
そして,屈辱の,途中トイレタイム・・・.
史上4度目くらいかなぁ.
直前に行ったのに!
だーいぶ我慢してたんだけど,時計を見たら,まだ50分もあったので,ギブアップ.
ずっとトイレに焦がれながら見るのも落ち着かないしね..
劇場内を走り回ってしまった.
近い方のトイレに行ったら,混み混み.
逆サイドのトイレまで走って,また走って戻ってきた.
そんなに重要な場面じゃないかもしれないけど,見れなかったところがあるから話が通じないのかしら,と,気になる.
が,あまりストーリーは,よくわからない感じだったみたい.
原作を見てからのほうがわかりやすいのかしらね.
いまいち,よくわからなかったけど,音楽はステキでした.

「HERO」は,テレビでいーじゃん,と思ってたけど,キムタクファンの母が見たい,というのでおつきあい.
やっぱりテレビでいーです.
が,魔笛もそうだったけど,やたら混んでた.
満席だったんじゃないかな??
天気悪そうだったから,かしら.
普通の値段の日なのにね.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0