SSブログ

オムライス

ホットペッパーでみつけた,オムライス屋さん,カリメロに行ってみようと思って,少し歩いた.
ちょっとわかりづらいところにあって,やっと見つけた&少々歩いた&ホットペッパーには何も書いてなかったのに,オムライスは17時まで,19時から居酒屋さんにした,とのこと.
えーっ.
迷ってたけど,オムライスに決めたら,オムライスが食べたくなって,街へ向かって歩きながら少し探した&考えたけど,おいしいオムライス屋さんって,なかなかないんだよね.
大丸も,ステラも,パセオも,エスタも,そんなにおいしくはない.
喫茶店とかにないかなー,と思ったけど,やっぱりないみたい.
イタトマも気になってたので,オムライスはなかったけど,イタトマに行きました.
ご飯がいいかな,と思い,パルミジャーノリゾットを.
まぁ,おいしいかな.
でもやっぱり,喫煙可で,やだなぁ.
リュミエールのオムライス食べたい.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0