SSブログ

台湾行

ヒグチユウコ展in台北かー、と思ってたら、今市くんのファンミーティングも台北なので、思い切っていくことにした。
ツアーが羽田、成田、関空から選べて、1泊2泊で選べて、飛行機有り無しとかも選べて、価格もそれほどでもなくて。
結構ギリギリまで行程表が来なくて、来たと思ったら集合時間がかなり早かったので、前泊。
帰りも羽田に移動すれば帰って来れるけど、荷物もあるし、ムリせず後泊。

ギリギリまで働いて、最終バス狙いで雨の中歩いて職場最寄りのバス停へ。
1本前のバスに乗れた[バス]
空港で夜ごはんを物色。
焼きとうきびパンと、マサールのジャガイモポタージュを搭乗口で食べました[レストラン]
シャトルバスで東横インへ[ホテル]
回りに何もなくて、ホテルにローソンがあるけど、混んでたので自販機でジュースだけ買って就寝[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。