SSブログ

鳥取砂丘

今日から寒くなる予報でした。
鳥取って、駅前に温泉もあったのね。
鳥取砂丘まで、バスで[バス]
行ったことなくて行ってみたかったけど、普通にちょっと山のある砂浜、って感じ。
そんなに大きさも感じないし。
ものすごい強風だった。
上から見える[exclamation]ってリフトに乗ったけど、ほとんど見えないし。
砂の美術館は、年替わりで、いろんな国をテーマに砂でいろいろ作ってる体育館みたいな。
糊は使ってないっていうから、すごい。
今はチェコスロバキアでした。
触ってみたーい。
きっと固いだけだけど。
外にも少し作品が。
バスが来るまで、近くの神社を池を見たりして。
バスがちょっと遅れて、もともと鳥取から伊丹空港までのバスまでの時間が少なかったので、結構ドキドキしながら待ってました。
乗ったら早かったので、間に合った[ダッシュ(走り出すさま)]
お昼を買う時間がなかったので、ダッシュで駅のセブンに行っておむすびゲット。
母が駅で売ってたナシを欲しがってたので、もう一度ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
バスは一人掛けで、カーテンで仕切られてました。
忘れてたけど、伊丹には551があるではないの[exclamation×2]
JAL側は行列だったけど、ANA側にもあって、そちらはほとんど並んでない&お弁当もアリ。
こりゃいーぞ。
早速肉まんぱくつく。
ウマー[揺れるハート]
焼きそばもゲット。
JALが欠航で、ドキッとしたけど、我らのANAは定時運航してました。
なんなんだ??
夜ご飯は、帰宅してから551の肉まんと焼きそばでした☆

ガイドは借りてたけど、あまり読み込んでなくて、あとから知った情報とかもあったけど、思いがけずなかなかいい経験ができてたりして、良い旅でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。