SSブログ

東北飯店

お久しぶり[レストラン]
チー丸で招集したけど、デートになっちゃった。
二人だからいいかと思ったけど、決まってるし、念のため昨日予約の電話入れたら、ギリギリだった[ダッシュ(走り出すさま)]
あぶない。
しかも、あらかじめオーダーしたものしか対応できない、とのことで、取りあえずジャガイモのサラダ、チャーハン、焼き餃子×10をオーダー。
それでいい、とのことで、それだけ。
おいしかったー。
直接来た人も、電話してきた人もみんな断られてたけど、遅めに来た二人組だけタイミング良く入れてた。
そういう人っているんだよねー。
11月にもう一度招集。
今度は何人で来れるかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。