SSブログ

映画3本

午前10時の映画祭「テルマ&ルイーズ」[映画]
ブラッド・ピットが出てるし、観てたかも、と思ってたけど、初見でした。
観れてよかった。
結末にビックリ。
ブラッド・ピットの声がイマイチだった。
ファクトリーに移動してお昼ご飯[レストラン]
せっかくなので、半券でサービスがあるところで、と思っていろいろ迷って、お初のコチラ。
76647890_2532268890221179_8743226630538788864_n.jpg
決めてからも迷って、フルーツにしてみた。¥20引き。
これまたサービスで¥50引きのジュースも。
かぼちゃスープを頼んだら10分かかるとのことで、レモンソーダにした。
73390696_2532268973554504_3638866485545271296_n.jpg
盛岡のパンみたいで、得意じゃなかったコッペパンもやわらかくておいしかった☆
さらにサービスで10%オフになる農家の息子で夜用のお惣菜もゲットしてから、「エンテベ空港の7日間」「その瞬間、僕は泣きたくなった」[映画][映画]
帰りに東光ストアでさらに半額になってるお惣菜とおむすびを追加して帰宅し、母とお手軽夜ご飯でした[レストラン]

世の中嵐で大変な人出でしたが、連日の映画と予定のおかげでほとんど影響なく過ごすことができました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。