SSブログ

セイハタカヤ

今日は弟家が久しぶりに来る予定だったので、他の予定入れずに片づけなどをして待ちました。
夕方近くになってから来たので、かなり時間があり、いろいろ片付いて結果オーライ。
旅行の後片付けから、バッグ、コート、帽子&マフラー&手袋、ワンピースの衣替えもできて、部屋が片付きました。
こないだタカヤが来て以来行方不明になってた鏡も、きっとあると思ってたところからやっと出てきたし。
今日も父母も交えてナーフガンでの戦闘を。
今年に入ってからナーフガンばかり所望されるので、彼らの元には大量のナーフガンが。
でっかいリュックに詰めて登場しました。

赤ちゃんがいるので、小上がりのあるお店となると、なかなか難しい。
さんかいがいっぱいだったので、魚屋一心へ[レストラン]
安くはないけど、おいしく、落ち着いた雰囲気で良いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。