SSブログ

旭川ハーフマラソン

旭川駅に7時半集合して、拾ってもらいました[車(RV)]
昨夜その後に行った方たちは、全員記憶がないそうで[あせあせ(飛び散る汗)]
集合を待って写真を撮り、トイレに行ったら意外と時間がなくて、整列ギリギリになり、前に行ききれなかった。
5キロだけ試した魔法のシューズのレースデビュー。
風もほとんどなく、曇りがち、気温も思ったほど高くなくてマラソン日和でした。
去年の旭川でのPBを1分更新。
安定の、6位まで入賞の7位。
6位との差、24秒~[たらーっ(汗)]
完走が危ぶまれていた方たちも、全員完走できました[ぴかぴか(新しい)]
72086904_2434950693286333_688448292220043264_n.jpg
が、3年連続で、同窓ランナーが、完走後に救護のお世話になるという[あせあせ(飛び散る汗)]
先発隊がお風呂に入ってる間に復活できて無事追いかけてこれたので良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
お腹空いちゃうので、持ってきたおやつで腹ごしらえしてからお風呂[いい気分(温泉)]
ポテチがしみる~。
もらった大福は食べる気になれず、持ってきたカステラとか、柴舟とか。
知覚過敏発症でツライ[たらーっ(汗)]
龍之湯であったまって、コナールへ[レストラン]
会場からお風呂に向かう途中、予報にない雨模様だったけど、やんで良かった。
コナールでは屋上ジンギスカン&たこ焼きパーティーだったので。
前回同様、塩むすびがおいし~[るんるん]
スコップポテトコロッケとか、ちょこっとピクルスとか。
9月にオープンしたての第2のコンテナショップで、デザートもゲット。
DSC_2879.JPG
駅方面で2次会も用意されてましたが、今日はこれにて。
これにて帰る面々は、美代ちゃん車に駅まで乗せてもらえました[車(RV)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。