SSブログ

旭川へ

バスで旭川へ[バス]
12時に旭川駅で待ち合わせで、旭川の先輩に幌加内に連れて行ってもらいました[車(RV)]
着いてみたら、なにやら不思議なお蕎麦屋さ・・・ん?
71480565_2433329290115140_6858503807488229376_n.jpg
人気がないので、幟に載ってた電話番号に電話してみたら、普通に村上さんが出た[電話]
あらあらたくさんで、って、老夫婦がお蕎麦作ってくれました。
71372037_2433329343448468_8055258885029625856_n.jpg
青空そば[晴れ]
私はとても好みの味でした。
途中ソフトを食べる。
71291335_2433329543448448_3311959082784522240_n.jpg
大中小(¥150)から選べるのがとても良いし、さっぱりしてるけど薄いわけではなく、ソフトは普段食べませんが、おいしくいただけました。
旭川に戻り、イタリアンでラグビー日本vsアイルランド戦をスクリーンで観ながら夜ご飯の予定が、なかなか繋がらずヤキモキ。
繋がって大喜び&大盛り上がり、一度アウトしてもう一度繋がったけど、イマイチ見づらい画面でした。
が、大盛り上がりでした[ぴかぴか(新しい)]
よくわからないので、親切な先輩に教えてもらったりしながら。
外国の味のする前菜とか、ローストポークとか。
ボロネーゼがおいしかった。
2次会は、角打ちのお店へ[バー]
70950455_2433329656781770_3174012721876172800_n.jpg71771186_2433329720115097_3358275468938706944_n.jpg
そこで帰ったけど、さらに行った人々も。
うちらは明日の朝ご飯を駅前のイオンで買って駅前のホテルへ[ホテル]
おむすびは売り切れてたので、お弁当買いました。
ワイズホテル、大浴場があって良かったです[いい気分(温泉)]
500mlのお水もサービス。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。