SSブログ

アルバム

写真をどうしたらいいか、悩ましいところだけど、今のところ全部ではないにしろ、プリントしてアルバムに貼る、という形式を続行してます。
アルバムものすごい数になってるけど。
そして、映画や展覧会の半券、映画館のリーフレットを切り抜いたものもある限り貼り付けてる。
たまっちゃうと、並べ直すのが大変[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、アルバムって、そこそこの値段するし。
瑞宝舎がなくなっちゃったので、BICで探して買いました。
なんだか薄くなってるので、フエルアルバムに台紙を追加して。
キャラクターじゃないのを選んでも、1冊(20ページ)¥800前後はするし、追加台紙は15枚で¥1000。
装飾はとりあえず貼ってからにしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。