SSブログ

MOP

ピザラン、と思ってたけど、大雨だったので中止[雨]
母と、父に乗せてもらって行ってきました。
あんまりみんなが良い、速くなる、と口をそろえるので買ってみた。
ナイキズームフライニット。¥7600くらいで買えちゃった[るんるん]
先着だった、GANONのバラ1輪ももらえたし。
応募するために、食べ物もゲット。
71536319_2423571181090951_9130345308671180800_n.jpg
カボチャアイスと、ゴマフローズン。
ゴマの甘みが薄くてイマイチ。
これで¥600なら、ゴディバのショコリキサーの方が良かったな[ダッシュ(走り出すさま)]
父に時間でピックアップしてもらって、丸亀市と関係ない、丸亀に寄って帰りました。
70665951_2423571244424278_4794853772167741440_n.jpg
これまた味が薄い。
たくさん醤油入れた。
こんなんだったっけ[exclamation&question]
揚げは味が沁みてておいしかったけど。
玉子天は外せない。
ハムカツとかき揚げは、少し食べてお持ち帰りしました。
満腹[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。