SSブログ

第1回すすきのサンバカーニバル

サブリンのお誘いを受け、サブリン夫妻と共に、元チームサブリから4名参加しました。
終業後、自転車で着替え場所へ。
パンを食べてからお化粧したり準備したりしたけど、意外と一番乗りで結構時間に余裕があったので、後から来た仲間の顔の準備を手伝ったり。
着替え場所からすすきのまでバスで移動して、サンバ踊ってきました。
南進と北進の2回。
思いがけずノンストップでした。
夕方職場から出たら、久しぶりの涼風。
少し気温が下がってよかった[ダッシュ(走り出すさま)]
衣装の不安があったけど、露出はお腹のみだったので、まぁ、なんとか。
うかれた黄色x黄緑の衣装は、羽毛が抜けまくる。
言い出しっぺ&スポンサーのニトリ社長も、全身キラキラの超イカレタ格好で挨拶してました。
衣装もいただけちゃうそうで。
明日の昼と夜もあるんだけど、みゆは予定があるので、今日のみの参加。
楽しかった[exclamation×2]
DSC_2464~2.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。