SSブログ

学校林トレイルラン、BBQ

学校林イベントの前に、トレイルラン5キロほど。
キコリさんの運動能力&柔軟性が半端ないです。
67562006_2326842680763802_8553998656468942848_n.jpgreceived_374929179836175.jpeg
暑すぎることもなく走れました。
途中から散策会の皆さんと合流し、広場でBBQ[レストラン]
おむすび、ベーコン、ズッキーニ、タンドリーチキン。
薪割も初めてさせてもらったけど、木のせいもあって、全然割れない。
何十回もやって、やっとこさ。
やり始めたら、やっぱり割りたいもんね。
received_676682596142721.jpeg
汗だく&手のひらに軽く水膨れ。
解散後すぐに入り口まで送ってもらって、迎えに来て待ってた親に拾ってもらって、登別へ[いい気分(温泉)]
グランドホテル、久しぶり。
4部屋もある部屋だったので、父、沖縄から直行したアキ、母とミユで別々の部屋で寝れました。
アキ家の母子は、実家の函館に直行して、しばらく函館で過ごしてから帰ってくるそうです。

もう少し暑いみたいだけど、金曜の夜から湿度が抜けたので楽になった。
しんどい期間中、アキ家は沖縄、兄家はハワイだったので、良かったね[晴れ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。