SSブログ

007

危機一発(ロシアより愛をこめて)。
基本的に危機三昧だから、どうしてこういう邦題になったのか見てもよくわからなかったけど。
ショーン・コネリーが、どうしても今(より少し前)のイメージとつながらないし。

午前10時の映画祭、一昨年度シリーズ1をフロンティアで、昨年度シリーズ1をファクトリーで、2をフロンティアで、やってましたが、シリーズ3はないらしく、来る今年度はシリーズ2をファクトリーでやるのみのようです。
ファクトリーに朝10時に到着するのって、フロンティアよりはちょっと大変なんだけど、あと1年、できるだけ見たいと思います。

予定変更、午後早くに帰宅したら、セイハが来ていたので、予定が変更になって良かった。
セイハのご希望で、みゆの部屋ではなく、今の畳の上で一緒に昼寝しました[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0