SSブログ

眠れない。

基本的に、懸案事項、悩み事、考え事などがあると眠れなくなります。
眠りに落ちるまでに時間がかかる、というだけだけど。
①アキヒロが腰を痛めたので、コルセットを貸して欲しいと言ってきたけど、見あたらないので、前に貸したとき返してもらったっけ?と聞いたら、返したとのこと。返してもらった記憶もないし、探しても見つからなくて、もやもや[台風]
②ローソンチケットの電話予約が、何度やってもうまく行かない。一度予約番号の途中で切れちゃったから予約はできていないはずだけど、できてることになっちゃってて、予約が出来ないのかな?だとしたら、違う方にトライしてみるけど、そしたらまた生協旅行部に行ってみなくちゃ。飛行機今から取れるかしら?
と、こんな程度でもう2時間くらいは眠れなくなっちゃうのです[バッド(下向き矢印)]
寒い中、あそこかな?と思ったらもう横になってられなくて探しに行ってみたり。
さっき一度探したけど、ちゃんと探せてなかったかな?と思ったり。
もやもやしているうちに、誕生日を迎えてしまいました。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0