SSブログ

ファッションショー?

フィギアの大会のための衣装を、先輩達が貸してくれました。
お風呂に入ってから家であれこれ試着。
体型の差はあると思うけど、伸びる生地だからか、ほとんど問題なく着れる。
借りたモノのうち、2着が候補で、あとは、レオタードも入ってたので、そちらを利用させてもらえば、手持ちのスカート、キャミ、ワンピースを重ねていけるかも?という感じ。
よくわかんないから、先輩に聞いてみよう。
それにしても、オーダー(既製服)のものもあるけど、ほとんどが全部手作り。
みなさんすばらしいわ~[キスマーク]

仕上がりの方はといえば、シメのスピンが未だできません…。
当日までに少しは様になるかしら??
スパイラルは、最初から足を上げれました。
ストロークx4→スパイラルx2→クロスx2→ターン→バッククロスx2→モホークターン→ジャンプ(半回転。180度。)→バッククロス→スピンです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0