SSブログ

新宇宙邸宅へ!!

ちびっ子二人連れで、新居にオジャマ[家][ぴかぴか(新しい)]
バラ好きの彼女にバラの手みやげを、と思ったけど、時期的なものなのか、バラがほとんど見あたらない。
ブーケになんとかいいのがあったので、それをゲットし、事前にラッピングを頼んでおいた花瓶を回収して、ちびっ子に合わせてゼリーを購入し、いざJRへ[電車]
連休最終日で、千歳に向かう人が多く、うちらは前の列車が出る直前から並んでいたのでとりあえず席は確保できたけど、次の駅で乗ってくる連れのためのアキ席を、何度か空いてますか?って聞かれたり、ちょっと気まづい感じ。
こんなに混んでるのに、空いてたら普通つめるでしょー、と思いながらも、最終的にお子さま二人連れにとりあえず次の駅まで、ということで譲る形に。
日本人かと思いきや、まんまとアジア人!こりゃ通じてないぞ、次で乗ってきたら席空けてくれるかなぁ?と不安に思いながらも、なんとかアピール(英語!)して、空けてもらっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、その人達より先に空いてますか?って聞いてきた人たちにも悪いしね。
ちびっこ達が乗ってきて、やっと、先に聞いてきた人たちも納得した模様。
「あぁ、子供を座らせたかったのね」とつぶやいてるのが聞こえました[たらーっ(汗)]
あっという間に目的地に到着。
車で迎えに来てくれました[車(RV)][車(セダン)]
初の宇宙車。
お宅は、ピンクトイレがあったりして、ステキです[ぴかぴか(新しい)]
すべての部屋をくまなく遠慮なく見学させていただきました[手(チョキ)]
宇宙マダムが、フライ(ハムチーズ餃子、にんじんインゲン豚巻き、梅シソ豚巻き、ザンギ)、ペンネミートソース、大根と鶏トマトサラダ、ダンナ様が、手打ちのおそばでおもてなししてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
どれもとってもおいしかった[わーい(嬉しい顔)]
90720_1251~001.jpg090720_1251.jpg
おそばは、かなり本格的らしく、初段、だそうです[ぴかぴか(新しい)]
洗い物を旦那様と食洗機にお任せし、ゼリーを持って、近くの公園へ。
おもしろい遊具がいくつもあって、スリル満点の滑り台もあって、大人もだいぶ楽しみました[るんるん]
すっかりゆっくりさせてもらっちゃって、11時前発のJRに乗ったけど、帰りは17時発のJRで。
ちびっこ達は、帰りのJRは、爆睡でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

http://blog.livedoor.jp/altogreen/archives/51901385.html
http://akikoh.jugem.jp/?eid=963
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0