SSブログ

ついに!花畑。

相方が、楽天で買ったそうです[ぴかぴか(新しい)]
90323_1546.jpg
バナナと、プレーンをいただきました。
チョコみたいに、かじらなくてもすぐ溶けちゃう。
…。自分では買わないかも。
おいしいけど、1コ¥80も出す気が全然しない。
けど、他の味も制覇してはみたいです。
もらって食べたい。(←贅沢。)
札幌だけでなく、大通にもお店ができてて、びっくりした。
こんなに作ったら、早晩飽きられるのでは??
テナントだろうし、売れるうちに売っておけ、方式なのかしら。

そんな記念すべき([exclamation&question])花畑初体験記念日は、アキヒロの入籍日、創成川沿いアンダーパス開通、WBC連覇記念日でもありましたー[ぴかぴか(新しい)]
アキヒロには、掃除機を進呈。
新婚らしく、ピンクで。
新居は、うちの近くです[家]
チビと一緒に、たくさん遊びにいらっしゃい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0