SSブログ

サッポリーニ

念願の、サッポリーニに行けました[レストラン]
場所がイマイチ遠いんだけど、なんとか自転車で出動[ダッシュ(走り出すさま)]
地図を見てから行ったんだけど、微妙に地図と(記憶と[exclamation&question])違っていて、ぐるぐる回っちゃって、その、最後のぐるぐるがむちゃくちゃ寒かった~[あせあせ(飛び散る汗)]
ともあれ、なんとかたどり着き、おいしく食べてきました。
毎日メニューが違うらしい。

モツァレラ入りカルツォーネ乗せサラダ
モツァレラのトマトソーススパ
リゾットを詰めたチキン
90323_1932.jpg
プリン
90323_1953.jpg

カルツォーネが、すごく好みの味でした。

トイレにあった、アレッシィの謎のグッズ。
ネットで調べたけど、探せなかった。
あれ、なんだろう??どうやって使うんだろう??
説明が英語でなくてわかんなかった。
絵を見たら、便器の中に入ってるんだけど。。
何回も一人ずつトイレに行って、チェックしたんだけど、やっぱりわかりませんでした。
勢い余って、店員さんに聞くところだったよ。
気になるねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0