SSブログ

誕生日

前回よりはちゃんと寝てくれたみたいで、2330から、730ころまでは寝れました。
6時頃にも一度ちらっと騒いでいたけど、それはもう一度寝たみたい。
だいたい、赤ちゃんの割にはちょっと睡眠時間が少ない傾向。
平均は13時間とからしいから、すでにインターバル1000時間、とか言ってた。
大人になっても睡眠時間が少なくてもいい人だったら、いいよね。
なんか、得した気分。
みゆは、睡眠時間が欲しい&睡眠の質が悪い方だから。

早朝生まれなので、朝起きたらもう1つ年を重ねています。
朝は、いつもの休みの朝よりも少々グレードアップ(見栄)して、ビーフシチューと、どんぐりのトースト。
父コーヒー砂糖入り、嫁ブラックコーヒー、母ミルクコーヒー&ミルクティー、兄とみゆミルクティー。
シホキにもこっそり紅茶やら、フレーバールイボスティーをあげてみたら、おいしいらしい。
今日は、兄夫婦がシホキをうちにおいてお出かけ。
やっぱり眠たいシホキは、2時間近く寝てました。
みゆも眠いので、みゆのベッドで一緒にお昼寝[揺れるハート]
相変わらず、みゆはまんじりとせず、少々うとうとした程度でしたが[たらーっ(汗)]
特に泣いたりもせず、ちゃんと帰ってくるまでいい子にしてました。
バナナも大好きシホキ君。
1本まるごと食べます。
夜は、恒例エンゼルピラフ。
90125_1721.jpg
今年のは少々固め。
ハムは安い普通のハムの方が、主張がなくて好みだということがわかりました。
SHIIYAで買ってきてくれたチョコケーキ。
90125_1733.jpg
花束もいただきました。
090125_1732.jpg
花束進呈役はシホキ君。
お花が大好きで、満面の笑みです。
で、いざみゆに渡す段になったら、大泣き。
すっかり自分のものだと思ってたみたい。
いやー、いい笑顔でした[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0