SSブログ

手巻き寿司

シホキが来て、久しぶりの手巻き寿司。
ほんとに久しぶり。
みゆのネタは、ツナマヨと、納豆。
おいしかった[るんるん]
いつも、家族4人で1日2~3合半なのに、夜だけで、4合で足りなかった。
久しぶりで、ネタにも不備が。
とびっこ+ツナマヨがおいしいんだって。
いちご大好き、シホキ君。
うまうま~、とご満悦。
ねんね?パパ?と、なぜか語尾が上がる口調が、かわいすぎます[ハートたち(複数ハート)]
グー[手(グー)]パー[手(パー)]をしたり、あたま、めんめ、お鼻を聞いたらさせるようになってました[手(チョキ)]
お気に入りのものがいくつか出てきて、101匹わんちゃんのぬいぐるみ(わんわん)もその一つ。
からくり時計も気に入っていて、何度でも繰り返しボタンを押せ、と要求されます。
おかきをいい音させて[耳]食べてました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0