SSブログ

イル・キャンティ

あっちゃんかほちゃんに、お誕生会をしてもらいました[揺れるハート]
ポアーブル、サッポリ(ロ??覚えられない。。)ーニにふられて[失恋]、イルキャンティで[るんるん]
枝豆
90123_1828.jpg
おいしい[exclamation]
チーズ、オリーブオイル、にんにく、ごま油少々風の味。
カプレーゼ
トマトx4。モツァレラが、柔らかくて、あまり好みじゃなかった。
グリーンサラダ中
ドレッシングがおいしくて、くせになるんだよねー。
大でも行けました。
ミックスピザ中
マルゲリータ、チーズ、と迷って、やっぱりミックスにしました。
バジリコスパゲティ小
これバジリコ?という感じで、イマイチでした。
手羽先のピリ辛トマトソース煮
間違えて注文。ほんとは、ポトフみたいの(洋風おでん)を頼んだつもりだった。
デザートに、みゆはチーズケーキ。
90123_2028.jpg
ちょっと、みゆには、生クリームっぽすぎた。おいしかったけど、量が行けない感じ。
あっちゃんのミルクレープもおいしかったです。

お祝いもいただきました[揺れるハート]
090123_2303.jpg
いつもありがとう[るんるん]

店の作り的に、あまりお一人様向きではないけど、ピザとサラダとか、いいかも[るんるん]

http://akikoh.jugem.jp/?eid=883
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0