SSブログ

様子見立川ハーフ

6時半からの朝ごはんは、10分前くらいから並んで、2番目だったので、待たずに食べれた[レストラン]
当初はホテルに荷物預けておこうかと思ってたけど、立川駅に預けることにした。
ちょっと早めに到着。
ぼちぼち集まった同窓ランナーと会場へ。
ものすごくきれいに快晴で、富士山もきれい[晴れ]
写真を撮ったりしてスタート。
自衛隊の飛行場スタートで、飛行場を1周半するともう5キロくらいになってる。
公園に戻ってきてからもかなり距離があるし、また周回があったり、細かいアップダウンがあったりで、まぁまぁのコースでした。
なんとか完走はできたけど、もちろん自己ワースト。
この後痛みが出ませんように。
てくてく歩いてランナーサービスのある梅の湯へ。
普段は15時からなのに、今日だけ12時から開けてくれてる。
ありがたい。
途中のカフェで生ハムパニーニを買って、パクつきながら歩いてたら、後ろから70歳ランナーに話しかけられて、少し話しながら。
梅の湯ではクーポンでタオルがもらえたけど、持参してたのでそのまま持ち帰る。
リニュアルしたのか、すごくきれいなお風呂だったし、脱衣場以外は全然混んでなくて快適。
同期が企画してくれた打ち上げのために吉祥寺へ[ビール]
昨日の渋谷に続き、駅がまたまたわかりづらい[あせあせ(飛び散る汗)]
9人+同期がさらに3人集まりました。
吉祥寺から空港へのバスが出てて、バスが出るまでお見送りしてくれた[揺れるハート]&お土産までいただいちゃいました。
バスは少々高いけど、乗り換えも荷物も持たなくてよいので、すごく楽[ぴかぴか(新しい)]
しかも、前半少し詰まってたのに、40分くらいで着いちゃった[バス]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。