SSブログ

つぶあん、ソシソン

重たいので一度にあまり買ってこれず、ちらほら買ってきてた六花亭のつぶあん、気づけば2月いっぱいの販売でした。
で、売り切れ次第終了で、売り切れ始めてる[あせあせ(飛び散る汗)]
問い合わせたら、コールセンターに繋がって、希望の店舗の在庫を調べて折り返してくれるとのこと[携帯電話]
最寄りの福住店の3つを取り置いてもらえました。
賞味期限が4月いっぱいとかだから、そんなにたくさんあっても食べきれないので、ちょうど良かった。
ギリギリセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]

柳月のソシソンショコラがおいしくて、いつもバレンタイン時に1つ買ったりしてるんだけど、前にホワイトデーでいちごがあったので聞いてみたら、今まで1回しか売ってないとか。
再販希望[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。