SSブログ

映画納め、奥芝、山木くん納め

コロナの影響が引き続きあったけど、相変わらずの80本越え[映画]
納めてきました。
これまで観ようと思って観れてなかった、「キングスマン」。
かなり混んでました。
まさかのストーリー展開で、ちょっとびっくり。

クラウドファンディングで買った券があったので、初奥芝商店[レストラン]
ハンバーグがすごくおいしかった。
1でちょうどおいしくいただきました。
ピーマン抜きでお願いしたら、ご飯のレモンが抜かれてて、ピーマン入ってた。
JAFカードでラッシーもらえるみたい。

山木くん納めもしてきました。
いつも通り最前列にしたら、横に人が来なくて、マイステージみたいになっちゃった[揺れるハート]
珍しく、ツーショットもお願いしました[カメラ]
ベレー帽かぶり。
ベレー帽&自作ギターに合わせたエメグリのトレーナー&チェックのパンツがかわいかった[揺れるハート]
年明けにも山木くんのステージがちらほらあって、うれしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。