SSブログ

マッサージと無理やりラン4日目

記録会の強烈筋肉痛にビビって、月末だったマッサージを、移動してもらいました。
結局そのまま良くなって、もう走れるし、登れてるんだけど。
腕がだるくなるんだけど、って言ったら、胸腔出口症だもん、って言われた。
聞いてないよー。
しょうがないんだって。
どうりで、他の人であまり聞かないはずだ。

マッサージ後はのんびりしたいところだけど、無理やりラン。
あと3キロだから、ゆっくりクーポン消化ランにした。
ローソン、ヨーカドーでクーポンを使い、セブンに荷物を出して、ハレパンでお買い物。
無事に完走しました[exclamation×2]
ゆっくりだったけど、ずーっと謎の腹痛のまま走ってた。
完走してみたら、10時間52分と、まぁまぁのスピードでした。
100キロをこれで走れればすごいんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。