SSブログ

久しぶりランチ

コロナでしばらく会えてなかった友人とランチ[レストラン]
11時待ち合わせで、鼎泰豊は、50分待ちだったので、赤テラに移動。
椿サロンもやっぱり1時間待ちとかっだったので、行ったことのないオーバカナルにしました[レストラン]
食べて出てきたので、そんなにお腹空いてなかったので、ごはんじゃなくて、スフレにした[喫茶店]
他の人たち、ほとんどの人がオムライスを頼んでて、15個以上運ばれてくるの見た。
有名なのかな??
スフレは甘くて、結構大きかったので、持て余したけど、なんとかゆっくりで完食しました[ダッシュ(走り出すさま)]

少し買い物して帰る。
佐藤のバターサンドを少し並んで買えたけど、特にどうということもないかなー。
というわけで、もういいかも。
イシヤの逆輸入ラングドシャ6種入りをゲット。
普段は選ばない抹茶がおいしい。
あと、いつものキャラメルと。
ワイン、チーズ、ジャンドゥーヤ、ミルクはまぁまぁかな。
次回があったら、単品のでいいな。

夜はみやび屋へ[レストラン]
そろそろ走れそうで、切羽詰まってる(あと30キロもある[exclamation])ので少しでも、と、置いてきぼり帰宅ランしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。