SSブログ

牛亭、鬼滅の刃映画

早上がりの日を狙って、鬼滅の刃へ[映画]
職場から珍しく(1月からこれまで、数回のみ。)バスでそのまま街まで[バス]
1時間かからないくらい。
クラファンを買ってあった、初めての牛亭でご飯[レストラン]
パスタの気分だったので、初めてだけどスタンダードではないハンバーグスパゲッティで。
ウィンナーのトッピングはできなかった。なぜ[exclamation&question]
上映開始時間の都合で結構時間あったけど、話してたら結構あっという間。
ナムコでカードもらったり、ガチャしたりしてから映画へ。
やっぱり結構混んでた。
コミックにはない場面もあったり。
号泣×5回とか聞いてたけど、大丈夫だった。
続きも動画で観たい&コミックも早く最後まで(12月予定?)読みたい。
久しぶりに遅くなりました[夜]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。