SSブログ

道マララン

ホントはイベントで、道マラコースか、オリンピックコースを走ろう[exclamation]って言ってたんだけど、あいにくの雨[雨]でイベントは中止に。
10キロ以上走ったらビアバーひららでビール[ビール]がもらえるんだったけど、ビールは特に興味ないので、皆さんに会うためにひららまで6.5キロ走って行こうと思ってたら、道マラコースを逆走して来るって後輩がいたので、便乗して10キロほど走ることにした。
丸井に荷物預けて。
天気予報では晴れて行きそうだったけど、結局最後まで雨。
しゃべりながら楽しく10キロ走れました。
札幌で北進する後輩と別れて、丸井で着替えてひららへ。
ビールもらえちゃった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。