SSブログ

飛蚊症

だいぶ前に飛蚊症になってて、午後に急にすごく大きいのきた。
びっくり。
鳥の羽でも目に入ったかと思ったり、外から見えるんじゃないかと思ったり。
コンタクト代えてみたけど変わらないので、飛蚊症だな、と思い、前に診断された時、飛蚊症はどうしようもない、慣れるしかない、って言われてたから、ほっておくしかないかなー、と思ったけど、調べてみたら、網膜剥離の前兆のこともあるらしいので、とりあえず病院に行ってみた方が良さそう。
明日起きて治ってなければ、行ってみるか。
カイメイドウが信頼できるんだけど、手がクサイ先生が担当だからイヤ。
午後もやってるのが便利だし、ヨーカドー内の羊ヶ丘眼科 にまた行こう。
イマイチ信頼性には欠ける感じはするんだけど。

久しぶりだったので、しっかり筋肉痛になった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。