SSブログ

マッサージ、ショッピング、クラファン、映画

午後から月1(先月から。)のイケメン訪問マッサージ。
マジメにストレッチしてたので、前より良いと言われました。
なかなか誉められないので、ちょっとうれしい。
調子が良くないのは、ケア不足と、疲れなんだとか。
去年フルマラソン走りすぎたか。
それでも、ほぐしたら素直にほぐれるのでまだ若いそうで。
いろいろ話してたら、あっという間です。
ホントはマッサージ中は話さないで満喫したいタイプなんだけど。
ストレッチとか筋トレとか、教えてくれるけど、すぐ忘れちゃうんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

たまってたショッピング後、クラファン利用で、初丸井のブラッスリーコロン[レストラン]
スープがズッキーニだというので一瞬怯んだけど、頼んでみたら大丈夫だった。

そういえば、サツゲキもオープンしたんだった[映画]
近々行かなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。