SSブログ

耳鼻科、前職場、麻布茶房

地味に耳が痛いので、 耳鼻科に行くことにしました[病院]
休みとなると 病院とは 年寄りみたい。
耳はたまに痛くなって、 いつもは、 痛み止めを飲むと大体治るけど今回はちょっと長引いてるので。
診てもらったら、大丈夫らしい。
とりあえず、 お薬もらいました。

日々前の職場から 問い合わせが来るので、 今日は午後から手伝いに行くことにしました。
ランチめがけて休憩室に直行しようと思ってたけど、 ちょっと早かったので、医局で合流。
気になってたので、 手伝いに来れてよかった。

夜は、 映画見ようと思ってたけど、友達と話してたら、 ご飯食べることになった。
麻布茶房で平麺とおしるこのセット[レストラン]
白玉がイマイチだったのが、 残念。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。