SSブログ

東北へ

朝、駐車場が空いてないと困るので、ちょっと早めに出たら空いてたので、時間に余裕ができたので、ラウンジ利用[喫茶店]
飴やチョコも置いてあって、チョコがおいしい。
[飛行機]仙台空港から仙台へ[電車]
仙台から新幹線やまびこで郡山へ[新幹線]
59295351_2163152253799513_7599492322971090944_n.jpg
郡山からJRで会津若松へ[電車]
混んでてしばらく座れなかったけど、車窓からの桜がきれい。
途中に桜の名所があって、そこでだいぶ降りた。
車窓からも見えてきれいだった。
鶴ヶ城まですぐだけど、タクシーで。
荷物をロッカーに預けて、ガイドさんについて鶴ヶ城観光。
58600136_2163152340466171_5290858929339760640_n.jpg
母膝痛もあり、天守閣には登らず。
終わりかけだけど、桜も咲いてた。
喜多方ラーメンと、ソースカツ丼[レストラン]
平麺おいしい。ちょっとしょっぱい。
ちょっとだけの空き時間で、タクシーで七日町に行き、お菓子を買う。
流しがないそうで、駅まで歩こうか?と思っていたら、ちょうどタクシーが来てラッキー。
会津若松からJR[電車]で郡山で新幹線[新幹線]に乗り換えて仙台へ。
仙台からタクシーで本日のお宿、秋保温泉へ[いい気分(温泉)]
19時到着。
距離も時間もなかなかの長旅でした。
せっかくなので、牛タンを1枚だけ食べてみた[レストラン]
58586696_2163171193797619_2131609796766334976_n.jpg
お風呂が3つあって、最初は女風呂が2個。
脱衣所が2個あるけど、中で点々とお風呂でつながってる。
けど、泉質は全部同じだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。